稲荷・エイブラ・英二の日記

話す人いないからブログ

いつの間にか色んなものが立て続けに過ぎていく

SixTONESさんのライブ!映像化!TrackOne Impact!

ちゃんとフラゲ日にBD買ったんです。が、体調不良で1週間以上観れないままで、やっと落ち着いて観れたから、ゆっくり感想書こうと思っていました。

そうしたら怒涛のKinKi KidsさんからAmazonプライムで過去ライブ配信とか、入らざるを得ないし、しかも円盤化してなかった武道館だし。CMは新曲だし可愛いしなに???

再生数を気にしてしまうからWi-Fi通信制限突破しながら観続けざるを得ない。

それからKinKi KidsさんのドームライブBDも届き、みて。

SixTONESさんはNEW ERAという新曲もきて(デビュー年内にシングル3曲とかなによ・・・これが普通なのか?)

KinKi Kidsさんやっとアルバム出るしSixTONESさんもアルバム出すし。

KinKi KidsさんのOalbumのリード曲彗星の如くのMV?も出てくるし、というかラジオで途中まで聞かせてくれたけど歌詞がよくツイッターに出てくるKinKi Kidsオタのポエムというか感極まったツイートから着想したのか???ってくらいなんかすごかった。MV?は低速で撮って倍速にして再生させてるんだーってわかってちょっと面白かった。カメラワークが独特に見えますね。

SixTONESさんのアルバム名1stって、どこまでもSTにこだわる感じですかね。2枚目は2ndって続いてくれるのかな。個人的にはKinKi Kidsさんがそうなんだけど並べた時綺麗だし統一感あるのでそうなってってほしいな。STについてはJr.時からの持ち歌感ありますねロックでかっこいい勢いがある感じ。

 

気になるグループ増えると大変なんだなと思いました。

ライブ映像についてはそれぞれちゃんとブログに感想書こうと思います。自分のために。

 

ベストアーティストまぁ出ないだろうなとはMDでわかってたことですが、やっぱグループシャッフルはKinKi Kidsさん聴きたいよなぁぁああああとは思ってしまいました。

ツイッターで見かけてしまったシンデレラガール歌うKinKi Kidsは怖いもの見たさあるな、と思いました。本人たちはすごく嫌がりそうだけど。imitation rainを歌うKinKi Kidsも見てみたいですが、京本くんソロパートは絶対拒否だろうな。

まぁとにかく、SixTONESさんのD.D.すごくよかったですね。というか元々D.D.すごい好きですが、このシャッフル本当にあみだくじででも決めたのか?って最初は思いもしたので、自分達のカラーがわかってる衣装や演出でまとめててよかったですね。ラストのスクラム森本慎太郎くんかっこよかった〜〜〜〜。

NEW ERAの和楽器とのコラボは櫻井さんの言う通りぶつかりあいって感じで、どちらも主役という演出も含めよかったですね。

(KinKi Kidsさんも薔薇と太陽でやったように斜め対面ってカメラワーク大変そうだなとは思ってしまいました)

 

FNSも恒例だけどコラボか、でも二人ずつだからジェシーくんと京本くんだけかな。