稲荷・エイブラ・英二の日記

話す人いないからブログ

YOU&Iみた

YOU&Iの少クラみました

 

森本慎太郎くん楽しそうかわいい〜、たのしそう〜、YOU&I baby〜のカメラ目線かわいい〜〜、ダンスもなんかすごい軽やかで楽しそうかわいい〜〜

って楽しんでました。

だいたい森本慎太郎くんしか見てなかったのですが、

 

そんな私でもラストのゆごほくセンターには目を奪われてしまいました。

 

そんなに過去のこと知らないけど公式youtubeは一通り見て、ネットで出る分には簡単な経歴も見ていましたが、ここまでグッとくるとは思っていませんでした。

以前のユニットからずっと一緒にいる二人として気にしていなかったし、見ていても特別シンメ概念を感じていなかったし、SixTONES内でもそういう括りってないのかなと思っていました。(きょもほくとかはシンメとは違う?と思ってる)

なので自分でも今回のラストの二人センターにこんなに目を奪われると思っていませんでしたし、ちょっと動揺しちゃったので話す人いないブログに書こうと思いました。

SixTONES内の組み合わせだと個人的に平和そうだと感じる、きょもしんとか、ほくしん、ゆごジェとか好き。田中樹くん入るとパリピ感じてしまうの失礼すぎて申し訳ないです。

 

 

そういやTHE MUSIC DAYにはSixTONESKinKi Kidsさんも出ないので、見る予定なかったけど、坂本君と大野君の愛のかたまりだけはチェックしようかな〜と思いました。

ジャニオタみんな大好き(ジャニオタに限らないかな)愛のかたまり。色んな人に歌われたし、歌った人のファンの中の最高の愛のかたまりはそれだろう事は理解できてももやっとする事もあったりする愛のかたまり。

V6と嵐のリーダーで歌唱担当みたいな二人の組み合わせって流石に気になりました。個人的にはいのっちの歌もすごく好きなのでそっちも聞いてみたかったな〜と思っていましたが、これはこれで素敵な組み合わせだなと思いました。